UT-6のゴミ箱

夢を叶えようと画策する凡人の日々を綴っています

肉体改造日記04

実はUT-6、爆弾持ちなのです.....というのも首の怪我。私が高校2年の時練習中にライバルに投げ飛ばされ(裏投げだったかな)首に怪我を負ったのです。それが先日柔道の練習で再発してしまい首が動かせ無くなったのです。またかよ.....(年に2回ほど再発する)と思いましたが安静にしておけば治るでしょうと思い最近はトレー二ングをお休みしていました。

今日は、張り切ってサウナスーツを着用しらリハビリでランニング!f:id:UT-6:20180920033426p:image

カロリー0!!!!?まあ設定ミスか何かでしょう、なんにせよ今日インストールしたばっかりのアプリで使い方が分からない笑

うん、首の調子も良い、他にも古傷は何箇所かありますがそれも痛まない。

でも肝心の結果が.......

最初の2kmは爆走したんですけどねえ....残りの距離はウォーキングしたり走ったり。

怪我云々抜きに遅すぎ!スタミナ無さすぎ!!

ランニングの結果をみるとUT-6笑っちまいやしたぜ^_^

でも私のランニングコースは非常に景色豊かで尚且つ港町のため水面に映える夜景が美しくそれに気をとらr........言い訳ですね。もっと励みます、練習にも、勉強にも。でもランニングが終わり家に帰ってサウナスーツを脱ぐと凄まじい量の汗が!!!UT-6、頑張ったねと自分を褒めたくなるほど。まあサウナスーツのお陰なのですが。

(今回の記事で始めて知ったんやけど画像って記事の一番上以外にも貼り付けできるんやね!!!)