UT-6のゴミ箱

夢を叶えようと画策する凡人の日々を綴っています

肉体改造日記01

日本を抉る台風、なかなか衝撃を受けましたね、Twitterで流れてきた動画を見ると強風に煽られ車体が斜めの浮き上がる車、さながらカースタントのようで非常に恐ろしくなりました。自然は恐いものですね、皆さんお怪我はないでしょうか?

さて、今日はどうもやる気が起きなかったためキックボクシングはお休みし、二頭筋のトレーニングに全てを費やしました

メニュー/全て3秒上げ3秒下げ

ダンベルカール

7.5kg×12reps×3set

ハンマーカール

7.5kg×12reps×3set

コンセントレーションカール

7.5kg×12reps×3set

3秒上げ3秒下げ、このメニューはとある本を参考にして行ったのですが1セットが終わった時の二頭筋に溜まった血液?か何かが前腕に駆け巡りジーンと熱くなった数分後、焼け付くようなバーン感がUT-6を襲うのです。うーんこれは筋肥大間違いなし!クセになる!さ、プロテインクレアチン飲んで寝よ