UT-6のゴミ箱

夢を叶えようと画策する凡人の日々を綴っています

クレアチンローディング完了!

あ!そういえば忘れてました二週間ほど前に届いたクレアチンのローディングが完了しました!といってももう一週間前にはローディングは完了していまて今はメンテナンス期ですが。。。1日20gを3日の間続けていました。一般的にはクレアチンのローディングというのは一週間を通して行うようですが私が購入したクレアチンの説明文を見る限りでは3日で1日に20g摂るというスタイルで良いそうな。

そして気になるクレアチンの効果というのは.........バッチグー!!!先ほど公開した「今日のトレーニング 無気力デッドリフト」で体感した効果というのが凄まじい!!!クレアチンを使用するまで110kgが1RMで限界の重量だったというのにクレアチンを使用すると「あれ?軽くね?」思わずニヤついてしまいました。そしてなんと軽々6reps!!!こりゃ驚きましたねクレアチンさんよ

いやー次回のトレーニングが楽しみだ!