UT-6のゴミ箱

夢を叶えようと画策する凡人の日々を綴っています

やっぱり抜群だったクレアチンの効果!クレアチンを抜いたせいか パワーが出ない今日のトレ 肉体改造日記15

デッドリフト

60kg×10reps

80kg×8reps

100kg×5reps

110kg×3reps

120kg×1reps

[外腹斜筋]

サイドベント

26kg×12reps×3set

 

[回顧]

実は先日疲労によりいつも夜の12時ごろに飲む一日一回のクレアチンを先日9時に寝てしまったので摂取を忘れてしまいました。

そのためか今日のトレーニングではパワーが出なかった、間違いなく。

特にそれが顕著に感じられたのがデッドリフト

f:id:UT-6:20181029153757p:image

https://ut-6.hatenablog.com/entry/2018/08/24/164207

セットの組み方が違うとはいえ65日前より使用重量が下がっている....

クレアチンの効果というのはrep数が上がるのはもちろんのこと私が特に効果があるように感じたのは間違いなく重量をあげる最中の粘り、クレアチンがあるのとないのではかなりの違いがあるように感じられます。

今日は忘れないように飲まなければ

あ、今日鏡でUT -6の体を見たら少しだけど変わってた!