UT-6のゴミ箱

夢を叶えようと画策する凡人の日々を綴っています

肉体改造日記09 肩

お久方ぶりでござんす、UT-6です。

登校時愛車の原付にまたがり学校へ向かうともう半袖だけでは凍えてしまうほどの寒さが訪れましたね。

さあ久々のトレーニン

肩/3秒上げ下げ

サイドレイズ

5kg×12reps×3set

ダンベルアップライトロー

5kg×12reps×3set

肩の種目って普通にこなしてしまえば割と高重量も上がっちゃうんですけどこの3秒上げ下げセットだったらこんな軽い重量でもガッツリパンプできちゃいます。

種目が少なすぎるって?ごめんなさい妥協しちゃいました、良く言えば無理をしない、悪く言えば意志薄弱、ズボラですね

[回顧]

この3秒上げ下げは低重量を扱うので怪我をしたくない方やバーン感を味わいたい方にオススメです。

あれ?回顧になってないや笑