UT-6のゴミ箱

夢を叶えようと画策する凡人の日々を綴っています

肉体改造日記08 広背筋とハイクリーン

9/27

[キックボクシング]

縄跳び(重いヤツ)3分2R

ミット打ち3分2R

サンドバッグ/シャドー30分ほど

 

[ウェイト]

[広背筋]

ドリアンロー

60kg×12reps×3set

[全身]

ハイクリーン

60kg×5reps×3set

[回顧]

キックボクシング

少しずつ右ミドルの感覚がつかめてきました、しかし左ミドルがイマイチ。

まあ問題点は自分で理解できているのでそこをシャドーで訂正します。

ウェイト

2種目は少ない、せめて一部位につき2、3種目費やすべきだと思う。UT-6の経験上どの部位も一種目で翌日筋肉痛になるほどの刺激は得られないため2、3種目やるとウェイトの意味を成せると考える。

ハイクリーンについて

高校時代60kg×12reps×5setという意味わからないrep数をこなしていましたがここまでやる必要はあるのか?といささか疑問に思っていました。ただUT-6のパワーが落ちているのは事実。さあ取り戻そう

クリーン系の種目は何種目やればいいのかわからないので後日まとめを出してみようと思います。

今日は初めてトレーニングの回顧をつけましたがどうだろう、ためになっているでしょうかUT-6の中の人?笑