UT-6のゴミ箱

夢を叶えようと画策する凡人の日々を綴っています

懸垂できねえ!! 肉体改造日記21

今日はキックボクシングのクラスに参加する予定だったがなぜかいつも私が使っているバンテージ が忽然と消えてしまった......んーどうしたものかと考え、あちらこちら探し回ってはみたもののどこにもない。

対になっているものはなぜ直ぐに消えるのか、靴下しかり手袋しかり。私の管理が行き届いてないせいでもあるがこうも何度も消えてしまうのには何か理由があるはず.....神隠しにでもあっているのだろうか。

もらいたてのバンテージ が消え途方に暮れているのも束の間、今日はウェイトトレーニングに切り替えました

[背中]

ワイドチンニング

6reps×3set

アンダーグリップチンニング

12reps×3set

 

[二頭]

EZバーカール

30kg(35kg)×12reps×3set

 

[回顧]

久々の懸垂、うまく大円筋には入っているようだがいかんせん筋力不足、そもためラットプルダウンか補助懸垂をするべき

EZバーカール、重量を上げれば上げるほど体が後ろに反りチーティングを入れてしまう傾向にある。そのため、つま先に体重を乗せ体を前のめりにさせるとより二頭に負荷が入る

しかしこのわずかな種目数でここまで筋肉痛が入るとは